- Core Business
- Solution-01.
- Brand Management
- アフターマーケットの豊富な知識と経験を活かした
ブランドマネージメント
- ブランドを立ち上げトレンドに沿った製品をリリースすれば売れる、という時代ではありません。基本ブランド企画では、アフターマーケットに特化した独自のセグメンテーション&ターゲティングを行い、そこに何が必要なのか、コンペティターとは何を武器に戦えば良いのか、ユーザーに対し具体的にどういう付加価値を提供すべきか、経営資源をどう有効活用すべきかなど、アフターマーケットでの豊富な経験と知識を活かした緻密な分析と斬新な切り口でプランニングを行います。また、ブランドは一過性の物でなく時間をかけコツコツと積み上げ継続・確立させていくもの。ブランドディレクションではそのために、いつ・どこに対し・何を・どう展開すべきなのか、いわばブランドの構築と維持のために必要な戦略を一貫してディレクションいたします。
Core Business
ブランドマネージメント レジュメ